【春夏冬キナ・同著者】私の秘書は態度もデカいが、エッチは上手い 2巻読んでみました♡

今すぐeBookJapanで無料試し読みしてスッキリ!!

ここをクリックして「私の秘書は態度もデカいが、エッチは上手い」と検索すると

無料であらすじ読めちゃうよ

 

 

 

「私たちは正常位が出来ない!?~凸凹な2人のエッチ事情」」の作者、

春夏冬キナ(あきなし きな)先生の作品、

「私の秘書は態度もデカいが、エッチは上手い」2巻を紹介しますね♡

 

 

歓送迎会旅行に行きたいと、秘書の柏木と話す志信。

社長代理として入社したのに、自分の歓送迎会がないとダダをこね…

 

 

そして迎えた旅行。

一人場違いの服装をしている志信。

旅行と言えばハワイ、という志信。実は箱根温泉なのに。

こういうところが、社員の気持ちを逆なでるのです…

 

 

バスでは、隣に柏木が座るのですが

ひざ掛けを志信に差し出すと、

ひざ掛けの下から手を入れて、

志信の下半身にタッチ!

志信、びっくりしますが、あらがえない…だって、ね♡

 

 

周りには、たっくさんの社員が同乗しているバスの中で

こんなこと…

志信の敏感な部分は、長い指でかき回され…

顔が真っ赤になった志信に、優しくキスをする柏木。

 

 

温泉に着くと、案の定、一人ぼっちの志信。

でも、ちゃんと柏木のフォローが入り、

混浴の露天風呂に入ることに…

 

 

そう、二人っきりの露天風呂。

 

 

何もないはず、ないですよねーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

柏木、いや、志信と二人っきりのときは

春海と書きましょう。

 

 

春海のテクニックに、志信はとろけてしまう…

 

 

でも、つい出てしまった喘ぎ声がサルと間違えられて

ウケルwww

 

 

いろんな体位でやっちゃう二人。

もだえる志信。

春海って、シックスパックの鍛えた体の持ち主なんで、

激しいエッチはお得意なのかな~

 

 

こちらをクリックして

「私の秘書は態度もデカいが、エッチは上手い」で検索すると、無料で立ち読みできますよ~

 

 

1巻216円で本編を読むことができます。

また、eBookJapanでは、無料で読める漫画もあるなど

さまざまなジャンルのマンガがいっぱいそろっています。

ぜひ一度ご覧くださいね♡

 

「私の秘書は態度もデカいが、エッチは上手い」は、スマホ版電子コミックです。

パソコンで読んでいる方は、こちらのQRコードをスマホで読み取っていただくと、スマホで読むことができます。