【春夏冬キナ・同著者】私の秘書は態度もデカいが、エッチは上手い 3巻読んでみました♡

今すぐeBookJapanで無料試し読みしてスッキリ!!

ここをクリックして「私の秘書は態度もデカいが、エッチは上手い」と検索すると

無料であらすじ読めちゃうよ

 

 

 

「私たちは正常位が出来ない!?~凸凹な2人のエッチ事情」」の作者、

春夏冬キナ(あきなし きな)先生の作品、

「私の秘書は態度もデカいが、エッチは上手い」3を紹介しますね♡

 

 

 

歓送迎会の旅行中、温泉での激しいエッチ!!!

志信はぐっすり眠り、柏木は寝姿の志信を優しく見守ります…

 

 

 

朝、志信が目覚めると、隣に柏木が眠っていて…

志信が目にしたのは、朝立ちしていた柏木のアソコ…

 

 

 

「もしかして、僕のコレ見てるだけで濡らしたの?」

目覚めた柏木と、朝からラブラブなコトに夢中になる2人。

 

 

 

旅行が終わり、通常業務が戻った社内で

どこかで見覚えのある青年が秘書課に配属されます。

 

 

 

実は旅行のとき、志信が一人でフラフラ歩いているところ

ぶつかってしまった青年が、秘書課に配属されました。

 

 

 

安部弘くん。大物俳優と同じ名前の持ち主の彼は、

チャラそうに見えて、かなり仕事ができます。

 

 

 

研修中でありながら、取引先との接待を見事にこなします。

志信も負けてられないと、積極的に発言します。

 

 

 

志信のことを「かわいいっすね」という安部。

接待が初めて上手くいき、上機嫌の志信。

なんとなく、面白くなさそうな柏木。

 

 

 

志信が安部のことを

「彼すっごく話しやすいし優しいよねー」と話すと

 

 

 

柏木はいきなり志信の腕をつかみ

志信をベッドへ放り込みます!!!

 

 

 

荒々しく志信を抱く、柏木。

前からも後ろからも攻めまくり

 

 

 

「…そんなに優しくされたいんだ?…アイツみたいに?」

激しく激しく突かれる志信…

 

 

 

柏木は、

今後志信のことは、安部に任せる

自分は秘書課の指導にまわると、志信に告げます…

志信は驚きを隠せません…

 

 

 

<<感想>>

今回のエッチは、かなり激しかったです!!!

安部弘くんの登場で、

いつもは冷静沈着な柏木春海が、

暴れちゃいました!!!

ずっと一緒だった柏木が志信を安部に任せるって

いったい…

これからどうなるんでしょう…

本作品はeBookJapanで無料試し読みできます!!

ここをクリックして「私の秘書は態度もデカいが、エッチは上手い」と検索してください♡

 

「私の秘書は態度もデカいが、エッチは上手い」は、スマホ版電子コミックです。

パソコンで読んでいる方は、こちらのQRコードをスマホで読み取っていただくと、スマホで読むことができます。

エッチなシーンが多いので、スマホでこっそり読むことをおススメします♡